今年1年感謝の洗車 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

去年は今年のまとめとかアップしてたと思うけど・・・・

 

今年はなんかめんどくせw

 

何気ない日常w

年末の洗車アセアセ

 

家の中は嫁さんに任せた(笑)

 

この日はあちこちでみなさん洗車されてた(^_^;)

 

 

 

 

 

特に釣り車用サンディーは今年も大活躍。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

普段乗り用より断然走行距離は多い

 

感謝を込めて洗車とワックスと室内清掃カナヘイきらきら

スペシャル洗車(笑)

 

 

 

 

 

水洗いした後の水滴飛ばしドライブw

目がいいね(笑)

 

 

2台の水洗い、ワックス、車内清掃・・・・半日がかりだわw

 

 

 

 

散歩までの少し余った時間で・・・

 

玄関の掃除(^~^)

 

 

 

 

 

 

時々チェックしに来てたw

 

 

 

 

 

 

狭い玄関だけど・・・

こちらも感謝を込めて(^~^)

 

 

 

 

 

爽やか爽快な気分で新年を迎えようキラキラ

 

今年も、渓流釣りや磯釣り、山登り、嫁さんとピーちゃんとの時間

健康な体に美味しい食べ物

 

キラキラいい1年だったキラキラ

来年も穏やかな1年になりますように( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ