中納言のどら焼き | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

用事終わりで大橋通り

 

どら焼きならここに行けと言われ・・・・

 

なるほど歴史ありそ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子の老舗って感じで(´∀`)

 

 

 

 

 

やすっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

これねビックリマーク

 

 

 

 

 

あと・・・「土佐のはいからさん」をおまけに購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと冷凍庫で急速に冷まして

嫁さん呼ぶも・・・・

 

 

 

 

 

 

韓流ドラマで部屋にひきこもってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

ただものじゃねぇ~これ( ̄□ ̄;)

 

上品な和菓子で生地とあんこが絶妙アップ

しっとりした感じであんこを包んでらっしゃる!!

 

 

 

 

 

 

止まらんくなり一気に食って

 

嫁さんおもわず・・・

 

 

 

 

材料チェック(゚ー゚;

はちみつ入ってんだって

 

でもこれは再現できんね(°д°;)

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ