日曜市「タイガーメロン」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

用事ついでの日曜市たいよう

 

よさこいも終わったし、お盆も終わったら

そろそろ雨降って川を潤してほしい。(´д`lll)

 

うだるような暑さってこの事でしょ(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

 

死ぬ前でにはこんなマンゴー食べてみたい( ̄ー ̄;

ただ・・・・今じゃないよねw

 

マンゴーの神様が「まだお前は早い」

って言ってるような気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜市の物価上がってない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客用だけじゃない!

ちゃんと庶民派もある( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

珍しいフルーツ発見ビックリマーク

 

 

タイガーメロントラッキー

 

100円のと200円の差があんま分からなかったけどw

100円のを購入( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

これ「悪魔の実」じゃないよね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にメロンぽいε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果肉部分は少な目かなあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええぇ~~アップ

緑だから期待してなかったけど・・・・

柔らかジューシーで美味しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

あっという間に・・・

スーパーにはないよね

次は買占めようかな( ´艸`)

 

 

しいてゆーなら・・・

「ちびちびの実」だったに違いないw

 

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ