DVD一気見 ネタばれ注意 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

雨の日はゆっくりDVD鑑賞



勝手な個人的感想w



まずは

素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ライフ・オブ・パイ

映像勝負だけの映画と思って

あまり期待してなかったけど・・・


まぁまぁだった( ̄ー ̄;


最後見終わって、最初からホントの物語との

答え合わせみたいなのが楽しめたw


トラとの漂流・・・妄想やんwみたいな

浮島の意味がどう深読みしても、

想像力働かしてもイマイチわからん

ちなみに1,5倍速で見たw





続いて・・・・




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



レ・ミゼラブル

ミュージカル調の映画

普通にしゃべってて、いきなり歌いだす感じが

慣れてないせいか正直馴染めなかった・・・


ストーリー的なのは主人公の男の品格がすばらしい

男はこうあるべきでしょ?みたいな

そこまでするぅみたいな場面では涙。゚(T^T)゚。


まとめると

入り込むとなんか色々考えて疲れるけど・・・

人間的に成長できる映画w

なぜか夏のウルヴァリンが見たくなったw





続きまして・・・・



素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ホビット思いがけない冒険

ロードオブザリングが完結して

終わった感が強く、あんま期待してなかったけど

普通に良かった


スターウォーズの7までいって1にもどるみたいな感じw


雨の日に引きこもって、入り込んで見る物語としては良かった(^∇^)


まとめると・・・・

何も考えず楽しめるファンタジーw





続いて・・・


素晴らしき日々(自分的に♪♪)


金曜ロードショーの録画(笑)


アンストッパブル


4つの中では一番単純に楽しめたw

デンゼルワシントンが良すぎ( ̄▽+ ̄*)


実話のハッピーエンドの

ヒーロー、サクセスストーリーみたいな

映画っぽい映画



まとめると

さてと・・・散歩でも行くかって

気持ちよくお出かけ出来る映画w





高知県 ブログランキングへ