祖谷 かずら橋 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!


秘境到着音譜




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


なんか軽井沢の雰囲気







軽井沢知らんけど(笑)








素晴らしき日々(自分的に♪♪)



ピ~ちゃん無理無理(;´▽`A``




暴れて下の川へ真っ逆さまとかw




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



目的場所・・・まさかのスル~~~( ̄□ ̄;)






素晴らしき日々(自分的に♪♪)         素晴らしき日々(自分的に♪♪)




何とかの滝(笑)もスル~~~





素晴らしき日々(自分的に♪♪)



下の川を伺うお二人・・・・




何か同じ体勢(爆)







素晴らしき日々(自分的に♪♪)
やっぱ夏は川でしょw

















素晴らしき日々(自分的に♪♪)



うへへ~~~~い≧(´▽`)≦




自分も泳ぎたいけど・・・




さすがにこの観光地でパンツ一丁には・・・・・







素晴らしき日々(自分的に♪♪)


いいな~~~~ダウン




スイミングセット持ってくるんだったわ!(´Д`;)



いつもパンイチか(笑)




我慢出来ず・・・・・






素晴らしき日々(自分的に♪♪)
ズボンぼたぼた




なっても~た。(´д`lll)




わんぱくおさ~んだわ(笑)












素晴らしき日々(自分的に♪♪)


この後・・・・



河原でまた~~~り≧(´▽`)≦



早く近くの商店開かんかな~~~


あわててアップするネタもないし



画像多いいし・・・・




明日へ~ひっぱりま(^_^;)




せっかくの休み台風だわ~~~



関係ないかw






高知県 ブログランキングへ