ハーレーのイベント | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

日曜市の帰り、何とか港(笑)で




ハーレーのイベントにお立ち寄り( ̄ー ̄;




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


あんま興味ないけど・・・・・




ハ~レ~買った親父が何かあるつってた(笑)




来てみると意外に・・・・・アップ




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


い~~~~ね~~~~~( ̄▽+ ̄*)



天気がいい日に



バイク乗ってドライブだなんて・・・




ちょっといいかも・・・・




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


興味まったくナスだったのに・・・( ̄_ ̄ i)




バイクいいかも( ̄□ ̄;)




調子ぶっこいて・・・・




自分乗るんだったら何かな~




とか考えちゃったりしてんの(ノ゚ο゚)ノ




素晴らしき日々(自分的に♪♪)




なにこのちょっとほしい度が増していく感じ(゚Ω゚;)




どれにしよっかな~~(爆





素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ファットボーイロー



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




かっけぇ~~~~~~~~~キラキラ




逆に・・・・



ステテコとよれよれTシャツで乗りたいねw







高知県 ブログランキングへ