はいどうもこんばんは。

負け組トレーダーのマルコです。

 

今日もクッソ暑いなぁ…

これ東京じゃなくて山梨の人とかやっべぇんじゃねぇか…

そら熱中症で倒れる人増えるわよ💦

 

まぁでも今日も楽しくトレードしていきましょう。

三日連続で勝ち越せてるので

今日も勝ち越せるといいな。

 

NZY/YENから行きましょうかね。

 

 

下降トレンド形成中、反発する予測でロングエントリー

 

 

ふむふむ良い調子

 

 

次は…AUD/JPYいきましょう。

 

 

ふむふむ。トレンド転換を狙ってここもロングエントリー

 

負け…

 

でも諦めずまだロング!

って思ったんだけど……まさかの間違えてショート打ってしまって発狂

 

 

なにをやってるんだと……俺はいったいなにをやっているんだ…

と自暴自棄になり有り金全部ロングエントリー

 

 

奇跡!!!笑

でもこれやってると本当にすぐに資金パンクするんです。

今日は救われたけど、マジでこれやっちゃだめです。

いつか必ず資金なくなります。なんでそんな自信あるかって?

 

 

俺が200回は同じことやったから

 

 

です。説得力あるでしょう?だったらやめなよ!!って言いたいんでしょう?

ふ……俺は依存症だから、すぐに感情に左右されるダメトレーダーなのだよ。

だからみんなは真似しちゃだめだぞ

 

最終結果

 

 

なんか…いっぱいエントリーしてしまった…

だめだって言ってるのに…

 

 

 

エントリー本数減らすって言ったのだれよ…

 

 

あたしだよ!!!

 

 

 

守れてません。今日は利益出ましたが、次はいつパンクするかな。

見物だねこりゃ