みなさんこんばんは。

負け組バイナリんのマルコです。

 

私はとにかくトレードが下手くそで

この3年間で400万円以上負けています。

 

それでもバイナリーオプションを辞めれない

そんな中毒者の日々日記をつらつら残していきたいと思います。

 

さて……

どうやって残そう

まぁどうせ私のブログなんて見られるわけないんだし

好き勝手書き残していきますかね。

 

 

まずは使うプラットフォームは

ブビンガとハイローオーストラリアの二つを使っていきたいと思います。

 

なぜブビンガ?と思うかもしれませんが…悲しいことに私

 

 

お金ありません

 

 

なので100円からエントリーできるブビンガを採用します。

ハイローはまぁ昔から使っているっていうことで引き続き使用していきます。

 

色々な人のトレード日記を参考に

自分の愚かなトレードを残すこのブログを

趣味にできたらいいな