ピグツリー山頂!! →アメーバピグで遊ぶ こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ 今日は季節ハズレの 夏のクリスマスに行ってきました っま、山ってほどでもないきど・・ きつかった 実際に登ってないけど・・・ でも頭 凄く ってほどまで ないけど・・・・・・・・ なんっちゃって
スヌーピーロボはっしゃ!!!!!!! →アメーバピグで遊ぶ こんにちわああああああああああああ 今日はスヌーピーの広場に行ってきましたああ やはりスヌーピーのできまえは・・・・・・バッチグー っま私が作ったわけじゃないけど・・・・ それに・・・・めっちゃかわいいい やはりいいいいいいいいいいいい 私のお気に入り
後8種類???? →アメーバピグで遊ぶ こんにちわ 今日8・20にブログデビューのらっこでええす まだ魚釣りは初級ですけど・・・・ な、なんとNEWの魚ゲットしちゃいましたあああ それに・・こんぷりいとまで・・・・ あと8種類・・・・・・・・・・・ ってほんとおおおおおおお マジ嬉しい 今日 釣れたのは 8ぴきぐらいかなああああああああ っまいっか