こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ

今日は季節ハズレの

夏のクリスマスに行ってきましたaya


っま、山ってほどでもないきど・・



きつかった焦る...

実際に登ってないけど・・・


でも頭


凄く

ってほどまで

ないけど・・・・・・・・


なんっちゃってワハハ♪




ペタしてね



こんにちわああああああああああああ

今日はスヌーピーの広場に行ってきましたああ

やはりスヌーピーのできまえは・・・・・・バッチグー手

っま私が作ったわけじゃないけど・・・・えへ

それに・・・・めっちゃかわいいい


やはりいいいいいいいいいいいい

私のお気に入りオススメペタしてね




こんにちわごあいさつ

今日8・20にブログデビューのらっこでええすイーニーズ!(バイバイ)

まだ魚釣りは初級ですけど・・・・

な、なんとNEWの魚ゲットしちゃいましたあああ


それに・・こんぷりいとまで・・・・


あと8種類・・・・・・・・・・・

ってほんとおおおおおおお


マジ嬉しいうれし泣き

今日

釣れたのは

8ぴきぐらいかなああああああああうーん

っまいっかむふペタしてね