東京のN様からの「御便り」、

奥様は昨年亡くなられましたが

いつもご夫婦で御着物で「ひろしさんのコンサート」に

参加されていらっしゃいました。照れ

とてもお綺麗で和服の良くお似合いの奥様、

優しくて「北海道からいつもご苦労様、

えらいね~~、可愛い」って

私を抱きしめて下さったことがあって

「写メ」をみて涙していましたよ。悲しいあせるあせるあせるあせるあせる

「天国」から「ひろしさん」の事

「応援」していて下さいね。笑い泣きあせるあせる

1曲目「御宿曳舟」かかりました。口笛音譜音譜

 

 

ご主人様も「屋形船の会」に参加されて良かったですね。照れ

 

 
 

さて、、1週間ぶりに聞く「ひろしさん」の

優しい、甘い声です。ラブ口笛

心の「棘」が取れますね。照れ飛び出すハート飛び出すハート

色々「イライラ」することもありましたから、、。笑い泣き

ホットな30分です。照れ飛び出すハート飛び出すハート

「ゲスト黒川真一郎さん」トーク楽しかったですね。照れベルベル

「新曲ーこんにゃく野郎」。面白い歌ですね。口笛ニヒヒ

 

 

 
 
 

そして、急遽決定した「10月15日の秋のコンサート」、カラオケカラオケ

楽しみですね。ニコニコクラッカークラッカー

 
 
 

「こおり健太さんのお店」で

「若き獅子たち」と

「ひろしさん(ひろしさんもお若い)」。デレデレチョキチョキ

「オフィスキタオカ」で

「チケット」取り扱っていますよ。照れ花火花火

 

「松原兄貴」も~~~。ニヒヒ

凄い凄い、、。全員で9人ですって~~。ニヤニヤクラッカークラッカークラッカー

2曲目「昔話の子守歌」かかりました。音譜音譜

この曲は「ひろしさん」が「南波洸」という

ペンネームで「作詞」されました。ウインクベルベル

「CD全集、無情(夢)の夢」に収録されています。ニコニコ

 

 

 

 

「40周年記念曲ー御宿曳舟」が

「曳舟のご当地ソング」として

毎年「盆踊り歌」にも採用されて、スタービックリマークビックリマーク

次々と「コンサート」も決まって、、合格合格

「酷暑、台風、ゲリラ豪雨」何のその。笑笑笑

これからも頑張って~~~。ラブラブラブラブ「ひろしさん」

今日もお疲れ様でした~~~。ラブラブラブラブラブ

 
*「動画、画像」お借りしました。m(__)m