「蒸し蒸し」の朝です。笑い泣き

 

 

「お盆」も終わりましたね。照れ

これは「画像」をお借りしましたが、昨日は最後に

好きな、ビールをお供えしてタバコにも火をつけて、生ビール

「お供物」は下げて食べれそうなものは

「生き仏」の口へ。てへぺろ笑い泣き

「お仏壇」も「お掃除して」シンプルになりました。照れチョキ

「お盆」は「お墓参り」など忙しい思いもしますが

「亡くなった人との」架け橋というか、、

生きているものの「義務感」と言いますか、

終わると「心」がシャキっとする感じがします。照れ

明日の「ひとひら重ねて」口笛音譜音譜

ゲストは「大道マコさん」。照れクラッカークラッカー

パーソナリテイーもされて

「多方面にわたるご活躍」。ニコニコ

楽しみにしています。ウインク飛び出すハート

 


 

 

⇓「ひろしさん」が「ラジオ出演」された時のものです。口笛音譜音譜

聞いてね。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「明日を楽しみに、行って来ま~~す」。新幹線後ろ

 

 

 

*「動画、画像」はおかりしました。m(__)m