先日の「ホテルモリノ」での「涼風の宴」の

会場で100箱完売したという

「ホテルモリノと北岡ひろしさん」との

コラボで作られた「クッキー」です。照れ

「ファン友」さんが送って下さいました。

早速「息子」と、、。美味しい~~~。ベルベルベルチュー

 

 

 

 

 

「四角いボックスの上」から撮ってみました。ニコニコ

 

 

2種類,計6個も入ってました。照れ

ほのかな、上品な甘さ。ニコニコよだれ

 

 

あっという間に頂きました。酔っ払い

「ひろしさん」のセンスが光る「クッキー」です。デレデレスタースター

いや~~~、美味しい~~~。(ペロリ)。酔っ払い

「ファン友様」、ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

*「画像の一部」はお借りしました。m(__)m