皆様、おはようございます。照れ

「蒸し蒸し」とした「札幌」です。笑い泣き

これから「雨」の様です。えーん

昨日「大腸カメラ」終わりました。ニコニコ

 

 

 

 

これは「前処置」が大変で、

9時に行って「ピロリ菌」の検査後

「水薬」を飲むのですがすっかり「おなかの中」が

綺麗になるのに夕方4時までかかり

かえって来れたのは6時近かったです。えーん

幸い「癌」を心配する「所見」は無く

「ポリープ」が3個あっただけで、

ポリープは秋にでも取ってもらおうと思っています。笑い泣き

肛門の入り口が少し赤いので「こすれた」可能性あり。ニヤニヤ

「痔核」もなしでした。ウインク

やれやれ、、。笑い泣き

今日は疲れて「岩見沢」は明日にでも戻ります。笑い泣き

先日もって行った「CD-伏見十石船」、

担当の介護さん達が

綺麗な歌ね~~~、きっと〇ミ子さんも好きですね」と

言って下さり、

ず~~~っと流して下さっているとのことです。音譜音譜音譜ニコニコ

「HR(心拍数50台~40台)リズムはサイナス(安定)」。びっくりマーク

「意識レベル0」母さん、頑張って、、。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

 

 

 

*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m