皆様、こんばんわ。

明日「胃カメラ」を受けるために

「札幌」に帰って来ています。笑い泣き

「予約」が一杯でしたが何とかこの日入れてくれました。笑い泣き

 

 

 

「おなじ日」に同時の「検査」は

「体に負担がかるから」と

「大腸カメラ」は18日に決まりました。ニヤニヤ

仲良しの男性Drにお願いしてあります。ウインク

(おちり見せるの恥ずかしいけどね)。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

「母」は「こんこんと寝ています」。

意識は無いですが

「呼吸状態、心拍数、酸素飽和濃度」は

落ち着いていて「痰がらみ」もありません。

元々「内科や呼吸器のびょうき」は無く

「骨粗鬆症」だけでしたから、、。

1日1本の点滴をゆっくり落としています。

「兄弟」での話し合いは

「鼻から管を入れるとか、胃ろうを作るとかの

処置はせずこのままで」と

Drに伝えています。

まだ「尿」も出ています。

「オムツ交換、2時間おきの体位交換、

(褥瘡を作らない様に)清拭」を妹としています。

私の方が「心房細動」とういう

「不整脈」があり問題です。(笑)。

 
 
*「画像」はお借りしました。m(__)m