1)、4日の「人間ドック」検診で

「大腸」に「異常」が発見されました。びっくりガーンガーンガーン

来週早々に「大腸カメラ」と

当日「咳」のため受けれなかった

「胃カメラ」も同時に受けます。笑い泣き

 

(悪性でなければいいですが、)。ガーン

毎年「検診」を受けていますが

「異常」が発見されたのは今回が初めてです。えーん

2)、「介護施設入所中の100歳の母」も

かなり弱ってきています。点滴を受けたりしています。

3)、「息子」が「帯状疱疹」に。びっくり

 

「ゾビラックス内服中」。笑い泣き

まさに「トリプル」。えーん

7月には「アクシデント」が起きなきゃいいな、、、

と思っていましたが、、。笑い泣き

 
 
 

「深く考えないで、明るく行きましょうね」。/HIROSHI.

 
 
 

 

 

 

*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m