「北岡ひろしさん」は「詩人」で「文学者」ですね。照れ飛び出すハート

つくづくそう思います。デレデレ

「忙しいという字は心を亡くすことと書きます、

忙しい時ほど周りに気を配り心を穏やかに、、、」。と、、。照れ

さすがです。ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 

束の間の時間を取って「北鎌倉の紫陽花寺」と

「明月院、円覚寺」を回って

「横須賀」まであしをのばし

「横須賀クルーズ」も楽しまれたそうです。ニヒヒ

素敵ですね。デレデレ

今日の「札幌」30度。笑い泣き

朝早く「ベランダ」に「洗濯物、毛布」を掛けています。笑い泣き

「主婦の日常」は尽きません。ショボーン

「休みの日」はぐったりですね。ゲッソリ

ああ、私も「心」失ってるな~~~。えーん

 
*「画像」は「ブログ」よりお借りしました。m(__)m