今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました。デレデレ

1曲目「御宿曳舟」はいりましたね。音譜音譜

実は「千花有黄さん」初めてお聞きしました。

「番組」も持たれて、「劇団員」の経験もおありで

「俳優さん」も、、、

沢山の「御経験とキャリア」をお持ちなんですね。照れ

現在は「歌手」としてスカウトされ、ご活躍と。ウインク

 

 

 

 

 

 

「新曲ー夜明けのチェロ」、

「献身」した「男」に棄てられたけど

「チェロ」に「自分の思い」を託して、、

「おしゃれな曲」ですね。照れ音譜音譜

捨てられたからと言って「ジメジメ」せず、

軽く「あしらう」。チュー

「男」なんて

「ハイて捨てるほどいるわよ~~」。かな、、?笑、、。プンプン

「ヒット」祈願しています。お願い

キャンペーン頑張って下さいね。ニコニコ

 

 

 

 

「サクランボツアー」のお話、

楽しかったようですね。

私も「ファン友さんから「素敵な写メ」

送って頂きました。後日公開しますね。

「大型バス」で「ひろしさん」と一緒~~~~、

羨ましい~~~。

「雨の鶴岡」入りました。

この作詞は何と

「ひろしさんご本人ーペンネーム南波洸で」

書かれたんですよ。デレデレ

「YouTube」は「カラオケバージョン」

しかなくて、、、残念。ショボーン

「伏見十石船のCDアルバム全集」に収録されています。ウインク

「ひろしさん」、

今日は伸びていらっしゃるんじゃないですか?笑い泣き

お疲れ様でした。

皆様の「護衛」と「ショー」と、、。ニヤニヤ

お疲れ様~~~~。照れ飛び出すハート飛び出すハート

名前呼んでいただきありがとう御座いました。照れキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m