昨日は「雨」が降りそうで、降らず、

蒸し蒸しとした日でした。笑い泣き

朝9時に家を出て「郵便局」~「区役所」へ。滝汗

帰りに「イオン」によって

「新鮮な野菜達」を買って来ました。照れ

「朝採りレタス」1個¥158ワオ~~~~。ニヒヒ

「平取産トマト6個入り¥398」

「キューリ5本入り¥250」

毎日いただいていて

「冷蔵庫」にはいつも「常備」しています。ニヤニヤ

「体」もスッキリですね。ウインク飛び出すハート

⇓「厚別区役所の庭にある少女のブロンズ像」。

御胸が可愛い。グラサン

(まだ、垂れていませんね)。てへぺろてへぺろ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「ひろしさん」もしっかり食べて「乗り切ってね~~~」。デレデレラブラブラブラブ

 

 


 

本州「大雨」の地域もありますね。ガーン

お気を付けてお過ごし下さい。真顔

 

「涼やかな伏見十石船」に揺られて、、。照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「行って来ま~~す」。新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ

*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m