皆様、こんにちわ。ニコニコ

「札幌」24度。照れ

快晴というけれど、どんよりしたり、

晴れたり暑いような、うすら寒いような。キョロキョロ

「体温調節」が難しい。笑い泣き

外は「日傘」がいるくらいですが

家の中は「ひんやり」。ニヤニヤ

長袖の「T-シャツ」着て「ソックス」履いても

何となく「ザワザワ、、」。

「喘息」がある私には一寸つらい時期です。えーん

アレルギーが出て、咳やらゼ~~ぜ~~やら。ゲッソリ

「喘息ば~~さん」です。笑い泣き

「彼氏」は勿論寄って来ません。ショボーン

笑、咳がしつこい。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

昨夜も「妖怪うたうたひろしちゃん」の

「吾亦紅」に涙していました。泣泣泣泣

「ひろしさん」の声大好きです。照れキューンキューン

「今後歌っていただきたいリクエスト」➡

「美空ひばりさん特集」➡

「①人生一路、②裏窓③むらさき小唄、

④関東春雨傘」是非お願いいたします。お願いお願いお願い

皆さまも、

どんどん「リクエスト」してね~~~~。口笛

よろしくの~~~。ウインク飛び出すハート飛び出すハート

「ひろしちゃんと一緒のサクランボツアー」。デレデレラブラブ

悔し~~~~の~~~~。えーんガーンガーンガーン

 
 
 
 
*「画像、動画」はお借りしました。m(__)m