今日も楽しかったですね。ニコニコ

優しいお声の「森若さん」。照れ

声は可愛いけど「大柄」と

「ファンの方」に言われたと。笑い泣き

テレビでの「お着物姿」、お綺麗ですね。照れ飛び出すハート

「島倉千代子さん」が大好きで

「公演」で御一緒の時、

「お着物」など沢山いただいたと。ウインク

 

 

デビュー40年で

「北岡ひろしさん」とおなじと。ニヒヒ

これからも「年齢に合った歌」を歌っていきたいと。ニコニコ

新曲「のんびり小唄」は今日「発売」。合格合格合格合格

おめでとうございます。お祝いお祝いお祝い

「ヒット祈願」しております。スタースター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日はコロナ渦も少し落ち着き

「全国でふるさと会」が沢山開催されるお話し。ニコニコ

「羽黒会」もその一つと。ウインク

6/30に開催されてひろしさん、ご出演との事ですが、、

「日時、会場」聞こえず~~~。ショボーン

後で「ひろしさん」教えてね~。お願いお願いお願い

今日は「鮎がおいしい」お話しと

「京都の歌ー祇園、宮川、先斗町」が入りました。

この曲も「YouTube」にはありませんが

「CD全集ー無情の夢(夢の夢)」に入っています。口笛ウインク

 
  
 

今日もありがとう御座いました~~~。デレデレ

さあ、お昼寝しよう~~っと。大あくび絶望絶望絶望

 
 

 

⇊「ただ今、練習中」。何故って?「ひ、み、つ、」。てへぺろ

 

 

 

 

*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m