現在5時30分。ニコニコ

今日も「晴れ~~」の「札幌」です。照れスタースタースタースタースター

「緑」が一層濃くなりました。照れ

11度ですが部屋の中はひんやり。笑い泣き

「ストーブ」付けていますが

サーモが効いて21度止まりです。びっくりマーク

これからは「日焼け」が嫌ですね。笑い泣き

 

 

 

 

 

14日(火)に届きました。ニコニコ

「ひろしさん」宜しくお願いいたします。照れ

「ホテル」は「会場」と一緒。「予約済」。照れ

「お部屋番号」は後でこっそり教えます。てへぺろグラサングラサングラサン

(2泊3日)でお泊りです。ウインク

息子が「行って来たら」と

言ってくれた「新百合が丘」。ニコニコ

楽しんで来ます。照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

何故か「シシャモ」を食べる回数が多いです。ニヤニヤ

お安いのと油が乗って美味しいのと、

骨まで食べれますから

「骨骨ケア」にいいかも、、?ニヒヒ

息子も好きです。爆笑

*「動画、画像」はおかりしました」。m(__)m