ずっと「パソコン」に向かって

「椅子に座って」作業していたら

「腰が、、」。足までびりびり、、。笑い泣き

「湿布」貼って良くなってきています。

「ストレッチ体操」もしていますよ~~~。ニコニコチョキ

「ババア」ですから~~~~。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

⇓*「いつもこのテープ」使ってます。

 

  

 

 

 

   

 

早いですね~~。もう1週間たったんですね。びっくり

 

明日の「ゲスト」は

初めてお聞きします「新、ハッピー&ブルーさん」。ニコニコ

「新曲ー赤坂ものがたり」。音譜音譜音譜

楽しみですね。照れ

「ひろしさ~~ん」お待ちしてますよ。デレデレチョキ

 

 

 
   
 

昨夜は「チキンカツ」、

      
 
 

一昨日は「餃子」と「マーボ丼」。ニヤニヤ

凄い「食欲」です。ポーン

私も太りそう~~~~。えーん

「御天気」悪くて、

中々「外」へ出たがらない息子です。チーン

 
 

 

では「行って来ま~~す」。

 
*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m