私の故郷「美唄市」の「東明公園」の桜も

「満開」だそうです。照れクラッカークラッカークラッカー

「高校時代」良く「イベント」ありました。

「桜祭り」も楽しかったです。クラッカークラッカー

楽しかった思い出がよみがえります。照れ

「北海道」もあちこちに「御花」の便りが

聞かれる様になりました。花火花火

でもまだまだ「ストーブ」が必要な朝夕です。笑い泣き

 

 

 

 

 

    

 

昨日、「洗剤」と「トイレットペーパー」が切れていて

「ツルハ」へ。笑い泣き

息子が「行くわ」と言ってついてきてくれて、

持ってくれました。照れ

「初めてのお買い物のお手伝い」でした。照れ

助かりました。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

もう、すぐですね。「ひろしさん」

準備にお忙しいでしょうね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

*「画像」はお借りしました。m(__)m