「下山弘子様」、こんにちわ。照れ

すぐに「Reブログさせて頂こう」、、と思いながらも、

今日になってしまいました。笑い泣き

「お体」の具合もお悪い中、

素晴らしい「作品」と「治療の事」「細やかな食事」

何時も「感心」させられます。照れビックリマークビックリマーク

「曳舟会館」にも行かれたんですね。ニヒヒ

「北岡ひろしさん」もアップして頂き、

ありがとう御座います。デレデレ

そしてもう「5月人形」なんですね。照れ

どんどん「春」が進んでいきますね。ニコニコ

「下山様の作品の数々」と「お食事」と「点眼薬」。ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「下山様」お体お大事になさって下さいね。

沢山の「作品の数々」「感動」しました。

ありがとうございました。

*「画像」はすべて「ブログ」よりお借りしました。m(__)m