そうですか、、?

「彦太君」とは「彼がデビュー」の時

「相模のグリーンホール」で御一緒だったんですね。照れ音譜

彼の歌をそっと聞いていて

「1回目の方が良かったね」と言ってあげたこと

「彦太君」覚えていたんですね。照れ

彦太君「楽屋には90度で御辞儀をして挨拶するように」

言われ、もっと曲げて、、と

レコード会社の人に言われたそうで、、。笑い泣き

どこの「世界」も「新人」は「挨拶」が肝心。ウインクチョキ

特に「芸能界」は「先輩、後輩」の関係は

厳しいでしょうね、?ショボーン

デモ「挨拶」は大事ですね。照れ

以前「御両親」が「経営」されていらした「お店」に

(今は御止めになっています。)「浜圭介先生」が見えて

「望郷じょんがらをカラオケ」で歌って下さったのを

「お父様」が聞き入って「お魚」を

焦がしてしまったお話。笑、、。爆  笑爆  笑

 
 

 


新曲「浮世がらす」もいい曲で「歌ウマ」です。👏👏👏

最近、ますます「うまい」です。照れチョキ

今日は「18日の仙台公演」のお話

「バレンタインの生チョコがおいしかったお話し」でした。ニヒヒ

「紅の蝶」入りました。音譜音譜

残念ながら「YouTube」有りません。ショボーン

「伏見十石船」のCD全集に収録されています。ニコニコ

 

とっても「悲しくて美しい曲」です。チュー音譜音譜

「山内恵介さん」が「新曲ー紅の蝶」出しました。口笛

あら同じタイトル、、と思いましたら

「くれないの蝶」というタイトルでした。音譜音譜

「恵ちゃん」ヒット祈願してますよ。デレデレキューン

今日もお疲れ様でした。ラブ

「ビードロの恋」でお別れでした。口笛

「仙台公演」の成功お祈りしていますよ。ラブクラッカークラッカー

 
*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m