最後は自分で決断する | ★☆yukiko☆★スピリチュアルを日常に取り入れる

★☆yukiko☆★スピリチュアルを日常に取り入れる

◎スピリチュアル能力は誰でも持っている◎

わかりにくい、怪しいと思われがちなスピリチュアルをわかりやすく解説!

【ドラゴンリーディング】しております

龍を通して

「あなたが今直ぐにすると良いこと」

をお伝えします。



占いに頼るのも良し、誰かにリーディングしてもらうのも良し。




ただ、最後は自分で決断してほしい。



自分の心の底にいる本音が一番の道しるべで他人の意見なんて関係ないよ。




たまにリーディングをしていると、隅から隅まで聞こうとする人がいる。





それほど自分に余裕が無いんだなーと感じます。





私は見えたこと、降りてきた言葉、感じることを伝えているだけです。






最後は自分で決めて道標にしてほしい。






自分の本心を大切にしてほしい。






そうするだけでコロコロと変わってきますよ😁






すべての考え方に良いも悪いもありません。






自分の考え方にもっと自信を持ってください。






見える世界が変わってきますよ🎵






最近お金のブロックが無いので金運が良くなってます。







本を注文したら、こんなものが入ってました!








100万円札!!!((笑))



本物じゃないけどこれも立派なお金の流れ❤️






だって心がほっこりしてポッと温かくなったもん。





 
「豊かさ」が流れました。






こういう日常に溢れている「豊かさ」をキャッチしていくと変わっていくよ❤️