こんにちは~![]()
昨日に引き続き第2弾です![]()
皆さんはワクワクは一つに絞るべきだと思いますか??
いいえ、違いますよ![]()
毎日生活しているとワクワクすることがコロコロ変わったり、沢山出て
きませんか?
それでいいんです![]()
私飽きっぽいのかも・・・・![]()
最後まで成し遂げないと・・・![]()
![]()
![]()
それは全て幻想です![]()
飽きっぽい・・・いいじゃないか、色んな楽しみを見つける天才![]()
最後まで成し遂げないと・・・途中で違う!と思ったらやめようよ![]()
時間の無駄だし、何より自分の心が苦しくなるだけ![]()
自分のことは自分にしかわからない。
だから自分で決めるんだ![]()
![]()
~~~~~~~
そして、ワクワクを見つけたら同じ時間、同じお金をかけるんじゃなくて
同じ情熱 をかけましょ![]()
![]()
例えば、ワクワクする仕事は5時間かけないといけない。じゃあこの
5時間は仕事のことだけ集中して取り組もう![]()
家族との時間は30分しか取れないけど、この時間だけは家族のこと
だけしか考えないぞ~
ってね![]()
かける時間、お金は違えど、情熱はみんな平等にかけられるよね![]()
あと、ワクワクすることをしてると疲れないし目がキラキラ輝くよ![]()
「やる気」って自分がワクワクしないことをするから「やる気」を出して
取り組むんだよね?
好きなことなら「やる気」いらなくて自然と取り組むもん![]()
あと、ワクワクは頑張って探さなくていいんです![]()
身体を休めたいな~って時は休むのも良し![]()
ホっとすることを探すのもいいですよ~![]()
ワクワクすることを5分でも10分でもいいので自分に与えましょ![]()
そうすることで嫌な仕事をすぐ辞めるーーー![]()
とかは無くなりますよ![]()
転職しても同じ環境になっちゃう可能性が高いのでまずはワクワク
を探しましょ![]()
今日のまとめ![]()
・ワクワクを複数見つけて
・同じ情熱を注ぐ
次回が最後です![]()
お楽しみに![]()
今日も読んでくれてありごとうございます![]()
yuRa
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Twitterをメインに更新中![]()
![]()
![]()
上手くアクセスできない場合は
@YUKKO09566645
で検索してください![]()
遊びにきてくださいね≧(´▽`)≦
