勝利の笑みを君と | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。

いよいよサッカー熱が高まってきましたねビックリ

日本は、初戦、コートジボワールと対戦です上げ上げ

日本時間の15日、午前10時からビックリ

この曲でテンションあげていきましょーびっくり

ちなみにNewアルバム「AMIGO」は、本日発売ですラブ

このMVの桜井さん…かっこええわーハート2
なんてさわやかな43歳いっぱいハート

あっぎく
GAKUさんもかっこいいですよ笑

それにしてもこのMV、カメラ一台でノーカットでの撮影らしいあ゛ぁ゛っ
エキストラの出演の人が羨ましい…ビックリ


ウカスカジー
勝利の笑みを君と