春の歌。。 | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。

FM802の ACCESS!キャンペーンソング


「春の歌」

何回聴いてもステキビックリ


何が一番ステキって、出だしの桜井さんの声…いっぱいハート


それは誰にとってもちょっと特別で・・・


この声に胸キュンが止まりません笑


それは更なる一歩踏み出すアニバーサリー
だけど誰にも祝福されなくていい
この胸のどっかで燦々と陽が輝きを放ってる


↑この部分はきっと桜井さんが書いたと思われるんやけど…


ステキすぎるー!涙


誰にも祝福されない、気付かれない人生の変化。

でも自分にとっては一歩踏み出す 新しい人生を歩む自分だけのアニバーサリー

胸の中では無限の可能性を放ちながら、輝く希望を抱いて進む。。


…私なりの解釈やけど笑

誰にでもありえるこの見えない想い。。

それをこう歌詞に表現できる桜井さんがすごすぎますいっぱいハート



「春の歌」

作詞・作曲・プロデュース:UKASUKA-G(桜井 和寿・GAK-MC)



それは誰にとってもちょっと特別で
新しい自分に出会えた感覚がしてる
でも別にいつもと取り立てて変わりはしない日々〈桜井和寿〉


背中に小さな羽があるよな錯覚で
ラインストーンに煌めく景色が見える
やわらかな風が
君のスカートにワルツを踊るよう 誘ってる〈K〉


ららららららら ららららららら
ららららららら spring days〈植村花菜&桜井和寿〉


どこもかしこも
霞がかって滲んでいた そんな毎日が
春に変わって新生活 迎えたがってる
簡単じゃない事知ってる でも
簡単な事もあるって知った今年は
はやる気持ちごと鎮めるよう
スムースに静かに機種変更
〈KREVA〉

Hey Yo 過ちを繰り返す
日々を またも振り返る そうさ
幾度となくつまずいて転倒
その度に唄ってstop and go!
新しい春の歌
口ずさみ 今日も歩くのさ
手に入れた真っ白なスニーカー
行き先はFREEだ〈GAKU-MC〉


ららららららら ららららららら
ららららららら spring days  spring days〈蒼山幸子(ねごと)&阿部真央&K&桜井和寿〉

春風 木漏れ日 さくら舞い散る道

いくつもの出会いと別れ
握りしめて歩こう
〈秦 基博〉

遙か遠くに住む 君に届くように
さぁ風に乗って響け この春の歌〈岡野昭仁(ポルノグラフィティ)〉


それは更なる一歩踏み出すアニバーサリー
だけど誰にも祝福されなくていい
この胸のどっかで燦々と陽が輝きを放ってる〈桜井和寿〉


スカートを風になびかせ〈GAKU-MC〉

向かおう ネクタイを踊らせ〈KREVA〉
不可能を可能にする

ぐらい全力でダッシュ〈Mummy-D(RHYMESTER)〉

未来へスパート〈GAKU-MC〉

そして共に唄おう〈KREVA〉

新しい春の歌を〈Mummy-D(RHYMESTER)〉

歌を唄おう〈GAKU-MC&KREVA&Mummy-D(RHYMESTER)〉

春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの出会いと別れ 

握りしめて歩こう〈川上洋平([Champagne])&阿部真央〉
遙か遠くに住む 君に届くように

さぁ風に乗って響け この春の歌〈谷口鮪(KANA-BOON)&蒼山幸子(ねごと)〉

ららららららら ららららららら
ららららららら spring days

spring days〈蒼山幸子(ねごと)&植村花菜&岡野昭仁(ポルノグラフィティ)&川上洋平([Champagne])&桜井和寿&谷口鮪(KANA-BOON))&秦 基博〉


ららららららら ららららららら
ららららららら spring days
spring days〈Ami(Dream/E-girls)&KAN&Jeff Miyahara&スキマスイッチ&寺岡呼人&Mummy-D(RHYMESTER)&吉井和哉&レキシ〉


[歌を唱おう 歌を 歌を唱おう 歌を唱おう]〈GAKU-MC〉

春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの出会いと別れ

握りしめて歩こう〈桜井和寿〉
未だ夢はきえず でも掴んでもいない

一度は枯れた花でも また芽を出せるはず〈槇原敬之〉
遙か遠くに住む 君に届くように

さぁ風に乗って響け〈岡野昭仁(ポルノグラフィティ)&植村花菜〉

この春の歌〈岡野昭仁(ポルノグラフィティ)〉

この春の歌〈阿部真央〉

この春の歌〈桜井和寿〉