ゴールデンポーク!? | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。


先日、家族で行ってきましたビックリ




「きんのぶた」

肉食べ放題のお店ですエルモ


店内



店員さんが、みんな元気でした上げ上げ

案内も丁寧やし、
呼んだらすぐ来るビックリ
料理もすぐ来るビックリ


今回は10名と大人数だったので、
半個室的なところへ案内して頂きましたエルモ

雰囲気も良くて清潔で、良かったですキラキラ

今回は食べたのは、
「和豚もち豚コース」
¥2,780

二種類のだしを選べます







さんざん悩んだ挙げ句笑
●ブイヤーベースだし
●昆布だし
の二種類にしましたラブ





どっちも美味しかった~ラブ

昆布だしのタレは、
ごまだれとぽんずだれの二種類で頂けるのですが、
このごまだれがめっちゃウマビックリビックリ




あらかるとも頼み放題なので、
これでもかというぐらい注文笑

お肉めっちゃ美味しかったWハート




これ全部食べ放題ですビックリ



このかぼちゃのメープルサラダがやばかったWハート
もうひとつ頼もうかと思ったけど、
他のが食べれなくなるので我慢笑

最後、ブイヤーベースの方にシメでパスタを頼みました上げ上げ
美味しかった…泣

最後、デザートですにこ




これは一人一品なんやけど、
かなーりお腹いっぱい状態からのデザートなので、一品で十分…笑





私は、季節のジェラートLOVE

オススメですにゃ

きんのぶた


Android携帯からの投稿