17〜18年ぶりに鬱病になりました真顔


前回とは違う感じや症状に戸惑ってます。


今はまだ薬を合わせる段階で心療内科に行くたびに


薬が変わったり増えたり…


つらいのが薬の効果より副作用がでるのが早くて…


ほんまにつら〜いっ!!


手足のふるえと体のビクつき…


鬱の波がきたら「こわい」しかない…


風呂も面倒になるってほんまやね驚き


ブログに記そうと思ってもきっと出来ないこともあるんだろうな…と思いますタラー


今日の低気圧と重なり気持ちは一向にあがりません。


今日も天井見て過ごしましたもやもや


あんなに物欲オバケだったのになんにもいらないネガティブ


ご訪問ありがとうございましたハート