こんにちはおねがい


初取得のサンドラッグの株主優待を使ってきました。


千円引き券2枚と自社製品引換券でした。


届いた優待の写真を撮り忘れましたメール


早速引き換えてきました。

生活必需品のトイレットペーパー🧻を優待券で買えるだけゲット( *˙ω˙*)و グッ!


去年、ふるさと納税でゲットしたトイレットペーパーが使い終わってしまったので、大助かりでした。生活必需品を優待で頂けると、ほんと嬉しいですおねがい



もうひとつの選べる自社製品は好評と書いてあったクレンジングジェルにしました。3種類の中から2種類選んできましたおすましペガサス


W洗顔不要なんですね。1本は娘にあげます乙女のトキメキ

楽しみです乙女のトキメキ


レシートを見るとびっくりマーク

6,136円分頂いたんですねびっくりマーク

豪華な優待でしたラブ

レジで「いつもありがとうございます」といわれましたスター


こちらこそありがとうございますびっくりマーク




6月権利はこんな感じでした。


6月権利取得銘柄

CARTA HD
山田債券回収
富士電機

すかいらーく
パンパシフィックHD
江崎グリコ
ラウンドワン
物語コーポレーション
小林製薬


皆様お疲れ様でしたおねがい