こんにちはおねがい


今日は丸亀製麺のうどーなつの発売日でしたね割り箸


という訳で行ってきました。



お味は2種類びっくりマーク




注文するところで「うどーなつ!」と言ったらレジで取ってくださいっていわれて、レジまでたどり着くと沢山並んでました。



粉が2種類置いてあって、スプーンで自分で袋の中に入れて掛けるスタイルでした。

どーなつは小さいのが5個入ってて300円。


 きび糖味下矢印


やみつきカレー味下矢印

で袋の口を閉じてフリフリしました。



生地のどーなつはポン・デ・リングみたいなもちもち系でした。


フレーバーのお味は〜、きび糖は甘くて好き。カレーは皆さんのご想像の通りの味ですにっこり



美味しいですルンルン

リピは…どーかな。値段高い気がする凝視




うどんは限定物に手を出さず、かけうどんにしてみました。

かけうどんを頼んでる人多いですねびっくりマーク



かしわ天はクーポン使って無料ニコニコ



はぁぁぁぁニコニコニコニコ

やっぱり美味しーニコニコ


優待のカードを使ったので、

会計は前よりはスムーズでした。

無料でゴチになれましたお願い


ありがとうございましたウインク


皆さんのブログで知ったティーガイア⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎の件、私のもそうでした爆笑

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


どうしたんでしょうねニコニコ

良き良きですキラキラキラキラキラキラ



ではまた〜パー