お疲れ様でーす!!

 

 

やっとデニーズのダイヤモンド会員特典になったご褒美?クーポンの抹茶のティラミス風パンケーキをいただいてきました。下矢印コレ

image


こちらですナイフとフォークホットケーキ

 抹茶キラキラ美味しかったー。無料素敵すぎキラキラキラキラ

 

キャラメルハニーパンケーキ半額券も使ってきましたおねがい
 
 
映え写真を撮りたいんだけど、私が撮ると
なんか垢抜けないムキー

 

 

 

いちばんうまく撮れたのがコレ下矢印

これはうまくいったOK


インスタで流れてくる、上手く撮れる方法を真似してみました。私のスマホiPhone SEで機能が全て揃ってないんですタラー

ポートレートにして、スマホを逆立ちさせて?撮りました。




今日は封筒か沢山届きましたメールメールメールこんなに沢山来たの初めて乙女のトキメキ




待望の関門海の優待券が届いてました鍋

期限が7/1~11/30までと短めガーン

忘れずにフグ🐡デビュー致します笑い泣き

 ではまたパー