こんばんは。


大雨でしたね。梅雨入りなんですね。1年あっという間ですねにっこり



トリドールから優待カードが届きました。

今回からカードなんですね。

カードになると株価が下がるイメージがあります。


やっぱりごにょできなくなるからですかね?


ごにょアプリを見たらやはり出品されてませんでした。

届いた優待カードにも、転売禁止って書いてありましたしね。


10円単位で使えるようなので、端数持ち出しなく使えると思うので、私にとっては使い勝手がいいかなと思いますキラキラ


レジで優待券をピリピリ切り取るのも時間がかかって後ろに並んでる人の目が気になってたので良かった。



そろそろ長期になったかなと思ってましたが



まだでした笑い泣き



丸亀、限定のものを頼むとあっという間に千円近くなっちゃいますラーメン



かけうどんと天ぷらとかにしようと思うんですが誘惑に勝てません知らんぷり



家族で使えば1回で終わっちゃいますね笑



これも気になります笑

計画的に使おうルンルンルンルン



ではまたパー