こんにちは飛び出すハート


今日暑くないですかはてなマークバテますね笑い泣き



最近郵便物が届いても議決権行使のお手紙ばかりで、優待が届いてなかったんですけど



久々に待ち遠しかった会社の優待が届きました。

初取得のサンマルクラブ

2割引になるカードびっくりマーク

ずっと予習してました笑


サンマルク〜

鎌倉パスタ〜

サンマルクカフェ〜

パントリエ〜

ファミテリア.8~


全部行きたいです。使えるのは来月からニコニコ

待ち遠しいびっくりマーク行ったらレポしますね笑



次はノジマ電機200株分



来店ポイントで2,000円分貯めてから

iPhoneを買い換えで使おうかと思ってます。


バッテリーがダメでショボーン


1度交換しましたが、いま80%くらい。すぐに電池が無くなっちゃうし、本体が熱くなっちゃうし寿命ですかね…

型落ちで良いので、SEじゃないのにしてみようかな。考え中です。


優待券全然足りてない説ありますけどね笑い泣き




そしてKDDIのカタログです。

初優待です。カタログはこれで最終回なんですよね。何にしようかと見ていたら



これがいいおねがいびっくりマーク

鰹たたき照れ


第2希望は

のどぐろとかれいの干物

お魚は高級品ですからうお座たのしみです赤薔薇



優待が届く6月って楽しいですねひらめき飛び出すハート



ではまた~パー