こんにちはおねがい

 蒸し暑いですねにっこりにっこりにっこり



大河ドラマ「光る君へ」にハマってるまるこです。



今週の内容が良すぎて3回も観ちゃいましたニコニコ

道長(柄本佑)とまひろ(吉高由里子)の恋愛物、好きだわぁよだれ下矢印



一条天皇(塩野瑛久)は美形すぎて引き込まれちゃう〜ラブ下矢印




話は変わりますがダッシュダッシュダッシュ

アークランズから優待券をいただきました。

カツ食べて元気になろうっと。


初取得の優待って特に嬉しいですよだれ


皆さんのブログを拝見すると、S株を買ったらっしゃる方が多いなと思いまして、私も買ってみました爆笑爆笑


単元じゃ買えないような株を買ってみようと思って、東京エレクトロンと日立製作所を買ってみました。


三井住友FGを決算後すぐ売ってしまいましたが、1万円超えましたねオエー毎回売って後悔してますオエー


売りは、ほんと難しいびっくりマーク


利益沢山いただいたのだし、感謝ですよねびっくりマークびっくりマーク

(と言い聞かせる)


PFを見てたら、私の外食銘柄、トリドール以外全部含み損だと言うことに気づきました真顔真顔


そんな事ってある?ってくらいの華麗な含み損。


優待もらいながら待つしかないかなオエー



先日、車の税金を払うために郵便局に行ったんです。通帳に入ってるものから支払おうと思って窓口で支払いをしました。


そしたら窓口のお姉さんに



NISAってやってらっしゃいますか?


と声を掛けられました。

NISAの勧誘初めて受けたラブなんか嬉しー飛び出すハート



やってますぅ。すみませんー。


で終わりましたが、なんか嬉しかったですニコニコ


私の新NISAは誰でも同じように仕上がるインデックス投信のみ。






早いとこ全部埋めるのが目標で〜す。