こんにちは。


USMHから優待案内が届きましたウインク

ラーメンが美味しかったので、またお願いしましたおねがい常温保存可能なのがポイント高い目がハート飛び出すハート 

いまは持ってなくて、株価下がってるんですけど優待がなくなったら…と思うと手が出せない滝汗



アトムひどかったですね。

S安初めてー爆笑優待半額よりも儲かってない会社からはみんな手を引くってことですね。個人投資家目線でしか考えてなかったな汗うさぎ

これも経験っす←負け惜しみwww


イオンで買い物ついでにお散歩してきました。

お花がたくさん植えてあるんですよ。


外のお花を愛でることにしました。





可愛いニコニコ




ピークは過ぎてるけど、良いですよね。


ジンズで優待で買った調光レンズがサングラスになるのが楽しくて外を歩きまくり。



下の葉っぱにピントが合っちゃってるし…


花の上の葉っぱにピントが合っちゃってるし


ひまわり発見ですニコニコ



イオンアウトレットのシンボル


この辺も好きな場所です。


ここにも爆笑可愛い🩷



緑が癒されますね。


写真が上手く撮れるようになりたい。


背の低い植物のコーナー



紫のお花は涼やかですね。



以上、現実逃避の一日でした

笑