こんにちは!!


年初から日経が強いですね看板持ち笑い笑い



ご飯を食べさせてくれる(^∪^/🍚)優待が欲しくて、また買いました鍋


3372 関門海

3484 テンポイイノベーション


フグ食べたことないよ〜食べてみたい鍋

テンポイイノベーションは、長期なのでいつ貰えるんだか分からない…気が遠くなるほど先だわ爆笑



去年、三菱商事が7,500円になったら売ろうと思っててずっと売り指値をいれてました。


でも叶わず真顔


気がついたら3分割してました。

そして今株価は2,500円を超えているので分割前だったら7,500円を超えているわけですが、美術館が楽しかったので情が湧いてしまい売れずゲロー



また行くのかと言われればゴニョちゃいそうですけど笑


やっと買い戻した三井住友もいい感じで上がってて、こっちも可愛くなっちゃって売れずニコニコ



余力も尽き果てまして、打つ手なしパー



買えないわ〜売れないわ〜パーパーパー


愛でるだけよだれ

早く時間が過ぎてもらって〰️権利日通過してもらって〰️優待が届かないことにはブログネタがありませんタラー




三井住友のゴールドカードの100万円修行は

もう少しで終わりそうです看板持ち



今までは全てのこれで支払いしてましたが、先が見えてきたので還元率の良いカードを都度選んで支払いしてますニコニコ



前ブログで、イオンでコストコのカードで決済して、株主優待特典を取りはぐった話しをしましたが、再発防止策を決めました。


結論▶︎AEONではWAONで支払う。


AEONカードからWAONへオートチャージ設定してるので残高が足りなくなることは無いですし、(高額商品は除く)WAONで支払いをポチッと押してから、コストコのカードをかざしたらエラーが出るはずですよねにっこりヨシヨシびっくりマーク


まるこ的おすすめ商品

トップバリューのポテチ2種。推しますハートのバルーン

これの他に固めに揚げたポテトチップスってのがあって、それが一番人気っぽいです。棚が空の事が多いです。

でもね!私が思うにこっちの方が美味しいと思うんですよね。

油好きなんですwww笑


娘いわく、カル○ーより美味い🙆‍♀️って。


安くて美味しいですよんニコニコ飛び出すハート


話がまとまりませんが…

今日はこの辺でパー