こんにちは。


7604梅の花から優待が届きましたウインク

配当金が書いてある紙の他に厚い封筒があって、びっくり。


20%オフのカードが貰えることは待ってたので分かるんですけど、他にも色々入ってました。


まずカードでしょ下矢印


系列店の割引券がはいってた下矢印


取り寄せのギフト(お高め?)のカタログと注文書



梅の花京都セントラルキッチン株主工場見学会のご案内。

京都…遠すぎるハートブレイク


株主様限定公開試食会のご案内

こういうの行ってみたいニコニコ


とこんな感じでした。

梅の花はお高めなので先ずはランチに行ってみようかな指差し


初めての優待ってめっちゃ浮かれますね笑

2回目以降はヨシヨシニコニコって感じ笑


今日朝イチでAEONに行ったんですが(7時半頃ね)

考え事してたんです。心ここに在らずでぽーっとして、会計が終わってからミスに気づいた。


オーナーズカードをスキャンしてから、クレカでAEONカードをタッチ決済したら…


これAEONカードじゃないわ!コストコのグローバルカードじゃんポーン


左がイオンのクレカ 右がコストコのグローバルカード下矢印




紛らわしくないですかー?


オーナーズカードのキャッシュバックの対象は現金かAEONクレカかWAONカードとなっており。今回の支払いはキャッシュバック適応外オエー


大ショックでした魂


そんなわけで、気を引き締めないとねグーと思ったのでした。