こんばんはおねがい


あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします🙏


新年早々大変な事が起こってますね…

地震、急に来ますね…。皆さんの生活が少しでも早く元に戻れますように…。


今日から相場が始まりNISA、始まりましたねニコニコ


朝ちらっと見ましたら日経が700円も下げてて、どーいうこと!?と固まりまして、見るのをやめましたタラー


午後に見たらまた上げ始めてたので…慌てて買っちゃいました。

クリレスを買いました。



2月は私の推し銘柄が沢山です。

3月より優待が多いかも!!


楽しみですね星




成長投資枠への移動も完了にっこり


大きく育ちますようにニコニコ飛び出すハート