こんにちはおねがい


7419ノジマ電機の優待を使ってきましたにっこり

8月の権利でもらった優待がコチラ下矢印

10%割引券5枚&500ポイント券2枚。ノジマ電機はイオンの中にありますびっくりマーク


買いたいものは、娘のiPhone13 128GB。

95,800円

自分でスマホを買うのは初めてです。

今使ってるものは2年前に買ってあげたiPhone11なんですけど、外で落として画面バキバキで下取りにも出せない状態。


今回もSIMフリーを購入します。

今まではAppleの公式から買っていましたが、今回は優待を使うためにノジマ電機で買いまーす。

値段は同じです。けど在庫がありませんタラー今回は黒の緑しかないと言われタラー

白が欲しかったけど泣く泣く黒にすることに魂



【事前準備】


①来店ポイント500円分✖️2枚を貰うために2回通って1,000ポイントゲットしておく。


②優待券が足りないので、ゴニョでゲット。10%🈹引券を5枚ゲット爆笑(1,000円だった)

優待券とゴニョと合わせて10枚なりました。


娘が学生でお金が8万円しかない不安っていうので優待券とポイントをあげることにしていました。秋から冷蔵庫と掃除機を買いかえることになったのでノジマポイントがあるんですよチュー


で、娘を連れて注文に行きました。

2日後にまた取りに行きます。

優待券10枚全部使えました。

ノジマポイントとdポイントも全部使いました‼️



お支払い80,024円ニコニコ飛び出すハート

娘はドキドキしながら財布から出してました看板持ちクレカだと優待券の割引率が8%になっちゃうんです。


一気に使える優待って良いですねスター


ノジマ電機さんありがとうございましたびっくりマーク

ちなみに…転売防止のため1人1台しか買えないみたいです。


その後ランチに行きました。

イオンの中にあります四六時中。



出汁スープが飲みたくて。あったまるし美味しいんです😋



マグロおひつ膳にしました。


最後は出汁スープをいれてあられと刻み海苔をトッピングしてお茶漬けにします。


旨い〜出汁スープで身体が温まって〜うれしー。


で、で、福袋があったんですよ。


買っちゃった笑

四六時中はイオンのオーナーズカードを出すと

10%オフになるんです。

福袋も割引してくれました。

また来年お待ちしています。とレジで声をかけられて嬉しかったですよ。お米早速食べてみよう。




マックは外れました汗うさぎ



以上です〜またね〜んパーにやり