こんばんは星空

今日は株価上がってたみたいですね。

最近アップダウン激しいですね。

みなさんはどんな活動をされてるのかな〜。

私は何もしてないっすあんぐり


ノジマ電機から優待が届きました目がハートお願い



100株なので、

①10%割引✖︎5枚

②来店ポイント500p✖︎2枚です。

割引券は同時使用可能で、現金かJデビット以外の支払いだと8%引きになっちゃうみたい。

来店ポイントは1回に1枚なので2回行かないといけません。


イオンモールに入ってるので来店ポイントをゲットしに行ってきました。


いままでiPhoneはアップルの公式から買ってたんですが、株数を増やして優待を使いつつ機種変しようかな。


公式と違って色がなかったり納期に時間がかかったりしますし、注文してから納期までの間に新機種が発売になったりなんてことがあると、納品できませんwなんてこともあるようです。(ってノジマの店員さんが言ってた…)


それでも良ければお得かも🉐



株は8月末に買ったんですけど、株価も上がってますし(←これが全てですけどね)買って良かったですニコニコ飛び出すハート


12月は毎年ですけど気忙しなくてタラー

仕事もなんか落ち着かないガーン

家の正月準備は何一つしてないタラー

しかたないくるくるくるくるくるくる


ではまたパー