こんにちはびっくりマーク


今日は寒いですねびっくりマーク

株価も地味に下がってますね。


お楽しみの株主優待が届いてますので備忘録がてら載せておきます。



👓JINS!!

視力がどんどん落ちてて魂

手持ちのメガネのレンズを変えようと思います。調光レンズにしたいと思ってるんです。

それの足しにしよう。

JINSアプリで 誕生日を登録しておくと20%オフ券が貰えるみたい。誕生月に使えるみたいだから、それまで握っておこう。







割り箸ラーメントリドールびっくりマーク

久しぶりに200株で通過。

4,000円分頂きました。

大晦日の年越しそばのえび天は丸亀製麺のテイクアウトを利用予定です🍤🍤







四角オレンジ稲畑産業びっくりマーク

長期になり1,000円分のQUOカードになりました。


私、長期優待とったの初めてかもニヤニヤ

株に関してはすぐに手放したくなっちゃう。

未だ株って恐ろしい…って思いがあってずっと握ってられなくてニコ


長期投資家に憧れてはいるんですけど、まだガチホが出来なくてノーポジにしてみたいとか思っちゃう汗うさぎ


という訳で、おっかなびっくり株とお付き合いしてる状態です。

個別株を初めて約3年。


労働以外で収入を増やせる投資活動を知って、気が楽になりました。

私、社畜タイプなんで働けなくなったら生きていけない…って思ってたので汗うさぎ


ブログの記事を書くネタが無い時も皆さんの記事を読むのが楽しいです爆笑


新NISAは月5万円の積立をする以外はまだ決めていないです。

いきあたりばったりでいいかな。


早く全額埋めるのもいいかもですが、私は暴落した時に5万円→10万円にしようかなとおもってますニヤニヤ




では。寒いですけど暖かくして過ごしましょうねぇ爆笑