おはようございますおねがい


今日は朝から楽しみにしてた祭りに参戦すると決めてましたウインク


ドトールのミラノサンドがAが先着50名限定で

50円ですってよおいで

朝9時半から整理券を配布するというので9時から並ぼうと思ってたんですけど、出遅れまして着いたのが10分前。


その先の曲がったところなんてすけど、すでに50人以上並んでるよね魂



やはりダメでしたタラータラー

左側が買えなかった人、右側が買える人。

写真を撮った位置が私のいた場所。


全然ダメだったよピリピリピリピリ


切り替えなくては!!

私にはラウンジがあるじゃwんグッ

私の店舗は5分前に入場可なので、朝イチに乗り込んでみました。

一番乗りゲットOK

最近混んでるので、なかなかこの写真は撮れないですアセアセ


お茶は持ち帰ります笑



今日は先日のアマガサの損切りから気持ちを切り替えまして、損切りも必要よね爆笑と思い、私的にもう無理wな銘柄の損切りをしました。


梅の花とリログループです。


痛いわえーんえーんえーん



そして、売って後悔した銘柄もたくさんありましたが、その中のナンバーワン、大成温調を買いました。


1800円くらいで買って2,300円くらいで売ったんですけど3,700円弱で買い戻すという残念ぶりです悲しい



ま、仕方ないですねニコニコ


また頑張ろグー