こんにちはひまわり


明日は8月権利ですねおねがい

 

 

今回は取得したのは


イオン

クリレス

JINS

ユナイテッドスーパー

東京個別指導学院(配当のみ)

イオンモール(配当のみ)

フジ(配当のみ)

ですニコニコ飛び出すハート

 

皆が楽しんでるクリレスが初取得なので楽しみですニコニコ400株取りました飛び出すハート


かごの屋に行くつもりです。

何年ぶりだろう❓10年振りかもニコニコ


 クリレス、JINS、ユナイテッドスーパーは、急に思い立って権利を取りたくなって権利日近くに買ったので高値掴み感がありますが泣き笑い




そうそう東日は値段が動かくなりましたので普通に1株売りました😊



クオカードも頂いて、利益も頂けました爆笑

ありがとうございましたニコニコ


写真がないので…

娘がマツケンサンバのポップアップストアで買ってきたシール

ビックリマンシールを思い出したの私だけ?



キーホルダー


キンキラキンがお似合いですラブ


毎日暑くて体がしんどいですー。

早く涼しくなって欲しいですねスター