おはようございます☀️


昨日の台風の影響と思われる強風と雨と、晴れ間の繰り返しの生暖かい湿った空気。ベタベタしてましたね驚き

今日はよく晴れてます☀️


ジメジメが辛いので、暑いけど晴れてるほうが良いわひまわり


YouTubeでみたんですけど、去年1株株主にもQUOカードペイをくれた神のような銘柄、東京日産コンピュータシステムさん。


コンビニに行かないから使ってなかった💦



YouTubeみたら



TOBなんですってね笑い泣き



1株しか持ってないんですけど💦


これは放っておけばいいんですかね?

100株ないと面倒なことになるのかな。


配当も良かったし、単元で買っておけばよかった。


毎度のタラレバ🤟


TOBは2回目ですニコニコ飛び出すハート


前回は近鉄エクスプレスさんの時は嬉しかったなぁ。


株はいろんなことが起こりますね。

それも含めて楽しいですよね。