こんばんは❣️


4月から始まった朝ドラらんまんが楽しくなってきましたねニコニコ


そう思ってくれる読者様はSリー様とRみRさんと…だけかしら不安



私の投資は投資信託がメインなんですが、日本株も楽しくなってしまい、評価額は半々になっており、投資元本は個別株の方が大きくなっています。


投資を始めたころに始めたウェルスナビ、自動で分散投資してくれて、気に入ってましたが……

飽きてきましたてへぺろ

今更ですが手数料が高すぎると思い始めました…。右も左も分からない頃は良かったのですが今は気になりますネガティブ



売って余力増やしたいって思い始めました昇天


とりあえず、積立は止めて見ましたが、どうしようかな…汗うさぎ全額引き出して解約するか、様子見するか、1部残して引き出すか…。

まだ決めていません凝視



先日、株を買いました。

4676 フジ・メディア・HD

7512 イオン北海道


買うのは楽しいですね爆笑

売り時を決めてから買う日は来るのでしょうかニコ相変わらずノープランです真顔


含み益が配当分を超えたら利益確定するという記事をよく見かけますが、


そんなにこまめに乗り換え出来るほど、勉強していないし、打出の小槌をずっと振り続けたいベルコインたちって思っちゃいます日本国旗


儲かりますように🙏

ざっくばらん