皆様こんにちは🤝✨



夏のような晴天でございまするね☀️.°



昨夜、アマガサの戦いの日でございました炎


昨日の午後、思い出したんですよ気づき


戦いの日は今夜だわアセアセって事に。

そして、悪いことに

夜勤だったわタラー


ってことは、超暇な時間にこっそり内職するしかないわ←仕事中はスマホ触れないのですが夜勤中は誰もいない時間ならバレないだろ…的な考え


戦いの0時ジャストは無理だわネガティブ


RみRちゃんが、前回はそんなに大変じゃなかった…的なことを言ってたし、大丈夫でしょう✨


出勤前に商品を選んでおこうと思いページをチェックしあっさり決まりました✨✨




あとは、状況次第だわ驚き


そして、その時はやってきました。0時43分。

今がチャンスだわニコニコ

…がしかし。


深夜にライバルがこんなにいようとは驚き驚き

舐めてたわ不安不安不安


しかも、スマホ画面が暗くなっちゃったら、また最初からやり直しなんですよガーン


これは無理だわ。と諦め、次のチャンスまで見送ることにして


次のチャンスがやってきて、2時19分にあっさり繋がり、買おうとするとお目当ての22.5cmが完売しました。となガーンガーン

さすがに22cmは入らない煽り

オーマイガーえーん


似たようなものを探したら、第1希望には劣るが、まぁいっか。的なものを発見ニコニコ



でもサイズが23.0cmしかない。

ちょっと大きいかも?だけど、履いてみなくては分からないびっくりマークそれよりも早く戦いを終えないと爆笑

と思いポチりました。



第1希望よりもだいぶ安いけど、無料で靴一足なんて有り難すぎるわニコニコ飛び出すハート


帰宅してからレビューをみたら大きいの方がいいみたい。


何とかなるかもはてなマーク


サイズがあればですが、1回だけは交換にかかる送料が無料らしい。なんて気が利くんでしょう。



到着までしばらく時間がかかるそうですが、楽しみですよ☺️


アマガサは配当が無いけど、この戦いからして楽しかったから、継続保有しないとですね目がハート飛び出すハートキューン





そうそう、AEONのキャッシュバックが来ましたよ。


結構頑張ったわびっくりマーク


20.30日には行くようにしたし、旅行に行っても最寄りのイオンに行きそこでお土産を調達したり、親戚に送る季節の挨拶を楽天リーベイツ経由、イオンネットスーパーで手配したりと、頑張ったびっくりマークつもり。



交換は明日からみたいですね。


ってか、今日20.30日5%オフの日じゃんびっくりマーク



ちょっくら買い出しに行こうかな煽り


ウェル活はTポインツないから行けないし魂が抜ける



そんな私の優待楽しんでますの記録でした。


優待株ほぼ持ってないのにSリー様が優待記事を読みたいと仰てくださるので調子に乗って書きましたニコニコ



ではまたねニコニコ飛び出すハート