こんにちはびっくりマーク


今日、コメダにモーニングを食べに行った帰りに近くのビックカメラ✖️コジマ電機に寄ることになったんです。



リビングの時計の電池が切れて電池が特殊なボタン電池だったし、コジマポイントで買えるはず。と思って。

そして、無事ポイントでゲットした後、


そう言えば家の温水便座を買い替えたいと思ってたんですよ。調子悪かったから。


トイレの便器自体もそろそろリフォームで新しくしたいってこともあり、今回は上だけだから一番安いのを買うことにしました。



一番安いのをゲット。


そして優待入れを探したら



おばけおばけおばけ失効してるよーガーンガーンガーン

しかもだいぶ前に切れてるじゃーん。


ポイントを増やしてくれる券はギリギリセーフ。


そしてビックカメラ、スイカカードを持ってるんですが、それをコジマ電機で使うとでポイントがたくさんつくんです。


出そうと思ったらそれも家に置きっぱなしだったことに気づく…タラー


仕方なく楽天カードで支払い…魂


そして帰宅途中に気付く


楽天アプリにこんなイベントがあったことに…


これも事前にエントリーしないと恩恵を受けられないえーん


今の私には、期限がある株主優待券は負担があるんだな…と思いました。

コジマの株は売却済みです。

やっぱり配当金はお金だから有効期限がないから良いですね🙆


とはいえ、皆さんのブログを読むと優待が欲しくなっちゃうんですよね。

今はイオンを使いこなすので精一杯ですタラー



アマガサ忘れないようにしないと💦





以下追記


皆さん、今年2023年なんですね?私は2024だと思ってました。念のため言っておきますが、タイムリープして戻ってきた訳ではなく、通常の見当識障害です爆笑


ブロ友さんも物忘れに悩んでるそうですが、この戦い私の方が上手のようです不安


みなさまお騒がせしましたニコニコ


ってか優待使えば良かったガーン